じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries

スポンサーサイト


プレゼント

ままです

今日・明日は久々の連休です   やったー!!!
本日はじゅーくんをいつもお世話になりっぱなしの
『ペットクリニックアオキ』先生に
預けて・・・まま はスピ地元会に参加してきました

仲間の皆さんにヒーリングして頂き『リフレッシュ
できました・・・・感謝♡

感謝のまとめ??でーーーす
最近、頂いたプレゼント、アップしようと思いつつ・・・・
じゅーくんの事が多くて・・・

まず、くまもん のハンカチとマグネット

くまもん


次、じゅーくんそっくりのお散歩バック

バック


ままの誕生日に頂いた
黒真珠のブローチ・・・コレ長寿らしいです

真珠


金運アップの般若寺の御守・・・良い音がします

般若寺


カードいれ

まま好みの色合いのカード入れ

最後は本日届いた 雑誌 『いぬのきもち』からのプレゼント
可愛いハンカチ

犬のきもち


う・うんーーーん
いっぱいいただき感謝・感謝・感謝です

みんな大切に使いますね

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


今日もじゅーくん元気でした
ありがとね♡じゅーくん
明日も一緒だよ♪
まま



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いーっぱいのプレゼント嬉しいですね^^
しかも私が超気に入っている「くまもん」

階段から落ちたじゅーくん、無事でよかったですね。
落ちたことを微塵も感じないコングで遊ぶじゅーくんを
見てホッとしました。
もう落ちないように気を付けてね。じゅーくん。
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/28 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもありがとうです
何か最近流行ってます『くまもん』ね
えちごやさんも使ってましたね・・・(笑)

階段から落ちた時は・・・
ホント、頭が真っ白でした
テンカンの発作の時のように・・・

じゅーくんはいっぱいメッセージをくれますが
ままはイマイチわかりませんv-292
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/28 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

