じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



寝相

ままです

今朝のじゅーくん
1_20121028215714.jpg


寒い朝は暖かお布団で・・・幸せ~

と。。。思いきや。。。。

足・足・足・・・出てますけど・・・

2_20121028220136.jpg


どんな格好で寝てますの??? じゅーくん♪~



今日はともくんとひろみちゃんが遊びに来てくれました

3_20121028220323.jpg

ボケボケですが・・・ともくんとひろみちゃんに
遊んでもらって幸せ~の僕でした(ルンルン~)




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



お昼過ぎから夕方まで遊びっぱなしのじゅーくんでした
今はぐっすりおやすみです
明日も一緒にお仕事ですよ・・・じゅーくん
まま(^^)




Comment

NoTitle 

こんばんわん♪

わぁ>m<週末忙しくて(遊びにですけど^m^)訪問遅れちゃった><
そしたらじーくん階段からって><大したことなくてほんとよかった(=^・^=)ほっ。
今日はいっぱい遊んでもらえて楽しかったね~♪
じゅーくん♡ぼくもも明日からまたママと一緒にお仕事でっす(*^_^*)
友にママたち癒してあげようね~★
食いしん坊隊入隊してくれてありがと~♥
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅーくん、お布団にくるまって幸せそ~e-266
でもでも、カメラを引くとお尻は出ちゃっているのね(~_~;)
それにしてもじゅーくんは人間の股の間に入るのが好き?!
よくこの位置のショットを見るような・・・
じゅーくんはママと一緒にお仕事も行けるし、ずーっと一緒で
いいな~
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.10/30 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

(。◕‿◕。)ノこんばんは

りっち&フィーネママ こと michiママです
ブログ引っ越しました~♪

また、遊びに来てくださいね☆

可愛い寝顔のじゅーくん
お友達といっぱい遊んで たのしい夢みてるのかな?
その後・・じゅーくん何事もなく 元気で良かったです(*^_^*)
  • posted by michiママ♪ 
  • URL 
  • 2012.10/30 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さん v-22

毎度・毎度ありがとうです
階段から落ちた時のままは・・・
テンカンの発作と同じくらい動揺でした(汗)
おかげさまで何も無く元気です
ありがたや・ありがたやでございます

ごっちゃん成長してますね♡
見るたびに確実にお兄たんになっているよ
うふふv-10
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

いつもありがとうですv-344

ともくんが来ると股間に挟まれますね(笑)

じゅーくんとはほぼ毎日24時間一緒ですから
ままはチョー幸せものて゜すね♪~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/31 21:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

michiママさんv-22

お引越お疲れ様でーーす
またまた可愛いブログですね♡

なかなかFC2以外のブログにご縁が無くて
コメントしても・・・アップされてなくって(汗)
ゴメンナサイね
またチョイチョイ遊びに伺いますねv-10

  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.10/31 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

