じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



僕が癒されます~

じゅーくんです

いつも皆さんを癒している僕も・・・
たまには、癒されたーーーいでござるです(フッッ)

でね、この人会社の (田中君24才独身) です

いつも僕を何故か  『じゅーぞうさん』  と呼びます
目やにとかを取ってくれたり・・・
なぜなぜしてくれたり・・とか・・・凄く優しい人です


1_20121103210433.jpg



なので・・・こんな感じに・・・なっちゃいます・・・へへへ





2_20121103210521.jpg



何か・・・問題ありますか???  って 

幸せいっぱいの僕でございます

3_20121103210637.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


じゅーくんは皆に愛されていて幸せだね♡
まま




Comment

NoTitle 

そうそう! 癒し、癒され幸せですね~v-411
会社のみんなにもかわいがられているじゅーくんは
ホントアイドルですね~v-352
「じゅーぞうさん」の他にも名前あるのかな?
オリジナルの名前で呼ぶってそれほど
可愛がられてるって証拠ですね^^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/04 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(。・m・)クスクス ほんと!気持ち良さそう~
じゅーくん よかったね♪

じゅーぞぉさん☆素敵な呼び名で呼ばれてる(*^_^*)  リラックスしている姿がめっちゃ可愛い♪

NoTitle 

じゅーぞうさん見事なへそ天になってますね~^m^
気持ちいいから自然とそうなっちゃうよね~(≧m≦)ムプププ
じゅーぞうさんも癒してもらってるかもしれないけど、それを見てるこちらもまっちゃ癒してもらっちゃってま~す(*^_^*)
みんなのアイドルじゅーぞうさん♥なんとも素敵だわぁぁ>m<
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/04 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

会社での部署は『癒し部』です・・・笑
特に女子に人気かなぁ~

じゅーぞうさん・・・とか・・・しゅーじゅーとか
色々呼ばれてますが反応するから・・・
面白いでねv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

michiママさんv-22

田中君とは朝しか会えないのですが・・・
大好きなんですねぇ~
リードを外してくれるのも。。。田中君です
じゅーくんのお兄たんみたいな存在ですね
嬉しいですv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyaloveさんv-22

癒されましたか???
ごっちゃんといっしょですね
見てるこちらが癒されますです^^
そんな全てのワンワン達に感謝でございます
♡~
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

