じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



会社にて・・・やっちゃいました

じゅーくんです

チョコット おいた をやりました えへへへ

1_20121108214818.jpg


ままーーいいですか~

2_20121108214936.jpg


登りますよーーーー

4_20121108215142.jpg


の・登れません・・・(汗)

5_20121108215240.jpg


『じゅーくん!!!  もう終りですよ!!!』ってままにしかられましたーーー



で・・・僕の味方の田中君の抱っこに・・・・非難した僕でした・・・

『じゅーぞうさん大丈夫だよ』って田中くんが言ってます(ホット・・・)



6_20121108215903.jpg



田中君に助けてもらった僕でした・・・
いつもありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村




じゅーくん♪~
明日はお留守番だよ・・・
ままはスピ会に行ってきます
アオキ先生の病院でいい子で待っててね♡






Comment

NoTitle 

じゅーくんトラに変身だぁ>m<
わたしトラ年ですよ~^m^フフ
ママに怒られたら、田中くんが避難場所なのですね~^m^
ごっちゃんはトトに助けを求めに行くですよ~(笑)
  • posted by echigoyalove 
  • URL 
  • 2012.11/09 01:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日からコメントが入らず苦戦しております(>_<)
今回は反映されるかな?

パピーの頃のじゅーくんかわいいですね~
ナナは生後8か月を越してから我が家にやってきたので
割と大人な感じでガリガリでした。
(今じゃ体重、もうちょっと減らしましょうってi-282

トラ柄の洋服着て、いたずらしてるじゅーくんはこれまた
楽しそうですね いい顔してます^m^
  • posted by ナナママ 
  • URL 
  • 2012.11/09 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

echigoyalove さんv-22

ママさんはトラ年なんですねv-284
じゅーままは巳年でございますよ

ごっちゃんはトトさんに叱られたら・・・
ママさんに非難するのですか・・・ね

非難場所を知っているワンワンは凄いです
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナママさんv-22

本日コメント入ってますよ
パソコンの不具合て゜すか??

ナナちゃんは結構大きくなってから来たんですね
またその頃のナナちゃんを見せて下さいねv-344
  • posted by じゅーくんのまま 
  • URL 
  • 2012.11/10 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

