じゅーくんと還暦ままの二人暮らし

ダックスワイヤーと還暦を迎えてブログ初挑戦のまま 二人の毎日を綴ります

Entries



こんな9歳もいます

ままです

先回に引き続き 「こんな子います」 シリーズ???

このカテゴリーには合わないかもしれないけど・・・

まま は・・・・
そう10年くらい前から スピリチャルな世界と関わってきました

例えば、子供は親を選んで生まれてくるとか
自分の人生を大まか決めて生まれてくるとか

人生も自分が決めたドラマ・映画で・・・

うん、いわゆる死んだ時に・・・
やっぱ・・・ドラマだったんだ・・・って初めて確信する

そんな事を今、生きてる9歳の坊やが語っている映像を見つけたので・・・お届けします



9歳宇宙の仕組みを語る


信じるかどうかは あなた しだい・・・
でも真実と まま は思います

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

こんなワンコもいます

ご無沙汰してまーーす(>_<)

最近Facebookに投稿してまして・・・こちらがお休み状態ですが
じゅーくん元気です、毎日ままと出勤してまーーす

今日はこんなわんこをみつけたので、皆さんにもみて欲しいなぁ~と思アップしました
セラピー犬


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


テンプレートはブログを初めてスタートした時のものに替えました
懐かしいーーー💛

シェア拡大

こなん悲しい事・・・・
こんな犬を増やさないでほしい
生き物を飼う時き最後まで面倒を見る
当たり前の事を守って欲しい

命をあずかったのだから・・・

ある犬のおはなし
殺処分ゼロを願って
http://grapee.jp/32495



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


げん玉
ここから登録すると250ポイントgetできるよ




好きなとこ・こと・・・

ままです

最近のじゅーくんはここがお気に入り
お気に入り
ままのマッサージチェアーです(>_<)

でもねジャンプするから・・・登れないようにしました(>_<)

と・・・ままの最近、はまっている事・・・常備菜作り
常備菜
お休みの日に作ります
お弁当にも、遅く帰った日にも・・・
副菜があるとね、あとはメインのおかずを作るだけ・・・

ちなみにこの日は
切干大根の煮物・菜ばなのおしたし・もやし炒め・ジャガイモと人参の煮物・あげin卵を作りました

帰ってからの時間を有効に使えてグットです( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


げん玉
ここから登録すると250ポイントgetできるよ


ダイソンの掃除機が当たるキャンペーンですよ( *´艸`)
応募してね~
Dyson 近日発表の最新テクノロジーが当たる!



Facebook

ままです

最近Facebookデビューしました( *´艸`)

と・・・・・

ヒヨドリさんの餌づけ・・・やってます

ひよどり

ベランダに食事に来たヒヨドリさん(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ここから登録すると250ポイント貰えます(^^♪

左サイドMenu

プロフィール

じゅーくんのまま

Author:じゅーくんのまま
FC2ブログへようこそ!
名古屋市郊外の片田舎で
2004年1月5日生まれのダツクス・ワイヤーヘヤードのじゅーくんとの生活を楽しむ還暦のままです♡

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

